お茶室ミニコンサート終了しました<11/22実施>

今年のミニコンサートは、コロナ感染拡大防止の為、規模縮小し、お茶室の営業をしていない月曜昼間(11/22)の開催となりました。
一日雨予報が出ていましたが、午前中は、時折小雨パラパラもありましたが、
なんとか晴れ間も見えるくらい。が、午後は、強い雨が降りました。
演奏者の皆さん、観賞に来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。


午前は、「秦野二胡合奏団」による二胡、ヤンチン、キーボードの演奏


午後は、「ほっと歩夢歩夢」によるオカリナの演奏


※秦野戸川公園 公式インスタグラム、ツイッターに演奏の動画一部公開しています。
もしよろしければ、ご覧下さい。


コメント

このブログの人気の投稿

4月からの料金改定のお知らせ

季節の主菓子<桔梗、着せ綿>